フェリーズ・コンサル株式会社|経営サポート・ITサポート|藤沢市

お客さまの立場に立った経営サポート・ITサポートならフェリーズ・コンサル株式会社にお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ これからテレワーク導入を考えている神奈川県の企業に朗報 ≫

これからテレワーク導入を考えている神奈川県の企業に朗報

コロナを機に一気にテレワークが拡大しましたが、企業の中にはまだまだこれからと考えられている企業も多いのではないでしょうか。
コロナがひと段落した後も、テレワークは定着していくことが考えられますので、まだ導入されていない企業は環境整備が必要です。
ただ、テレワークはシステムを導入するだけではダメで、徹底的に紙での処理をなくさなければいけません。
例えば、
 ・勤怠管理を紙の勤務表で行っている
 ・社内決済を紙の稟議書で行っている
 ・受発注はFAXで行っている
などが考えられますが、これについては業務改善と合わせたシステム導入を行う必要があります。
そんな最中、神奈川県が「再起促進事業費補助金」の公募を開始し、その中にITサービス導入に関する補助が入っています。
公募は5/22~6/30、事業開始が4/7~来年1/15まで、補助上限額は100万円で補助は経費の3/4となっています。
テレワーク導入を考えている企業は、是非このありがたい補助金を活用したいものです。

当社では、業務改善も合わせたシステム導入もサポートいたしますので、お早めにご相談ください。

神奈川県の補助金に関する情報
 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/jf2/shokibohojyo_koubo2.html
 
2020年05月18日 14:13

会社概要

会社名 フェリーズ・コンサル株式会社
住所 神奈川県藤沢市
営業時間 9:00〜18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
電話番号 090-3508-7023

サイドメニュー

モバイルサイト

フェリーズ・コンサル株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら