フェリーズ・コンサル株式会社|経営サポート・ITサポート|藤沢市

お客さまの立場に立った経営サポート・ITサポートならフェリーズ・コンサル株式会社にお任せください。

ホームスタッフブログ ≫ SDGsへの取組み ≫

SDGsへの取組み

SDGsという言葉を聞いたことがあるでしょうか。
最近はニュースでも結構使われるようになってきました。
そもそもSDGsとは、持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals)の略称で、国連が2015年に採択した2030年までに達成を目指す17分野の目標のことです。

この中には普段から一人一人が意識することで、例えば節電することにより「13 気候変動に具体的な対策を」に貢献できますし、エコバックの利用により「14 海の豊かさを守ろう」に貢献できます。
当社では節電ユニットの「エコモ」を扱っていますが、節電により電気の使用量を削減することで、発電時に発生するCOの削減につながるというものです。
もちろん企業としては、電気料金が削減できるのでコスト削減にもなりますし、環境への配慮をしている企業として企業価値向上にもつながります。

今の子供たちや将来生まれてくる子供たちに対し、何か貢献をしようという気持ちが大切です。
2020年06月11日 10:40

会社概要

会社名 フェリーズ・コンサル株式会社
住所 神奈川県藤沢市
営業時間 9:00〜18:00(土曜・日曜・祝日を除く)
電話番号 090-3508-7023

サイドメニュー

モバイルサイト

フェリーズ・コンサル株式会社スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら